Aqua Slope Blog [ASB]


これから暇を見てはupしていきます。
by sakack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウタダヒカルは、フラスト・・

フラストレーションを自分で縮小して放出。


それ、イコール、小さな彼女。


彼女は、すごい。




風邪が治らない。

オレ。
[PR]
by sakack | 2011-02-11 03:31 | 日常

飲んでいる水

水道から出る水って綺麗です。

当たり前だって、思うよね。

それはそう。

蛇口を捻れば安全。

事実です。



けど、有料のウォーターサーバーの水や、
コンビにで売っているミネラルウォーターって、
日本の水道水の規格すらクリアーしていない商品も中に含まれてるって。

これ、事実らしい。

いまさららしいけど。
[PR]
by sakack | 2011-02-11 02:53 | 日常

キリヤの功罪

自分の人生にとって、もっとも大切なお嫁さんの、悲しげな目に。


PVを、ちゃんと見ればきっと気づく。

宇多田ヒカルの目を見れば。







まだ、きっと大丈夫。
[PR]
by sakack | 2011-02-11 02:34 | 日常

いまさらながら UTADA

今更ながら、ウタダヒカルの休業?宣言


残念。


デビューした手の頃は、よくワカラカなくて、どちらかというと拒否していたけど。

COLORS の頃、好きな彼女が大好きで、同じように好きになっていた。
その彼女と別れて、時間がたって、




PVの表情見てると・・・


Goodbye HappinessやPrisoner Of Loveや、そのほかそのほかそのほか。


セツナイ。


誤解していたよ、ゴメン。

抱きしめたくなるほど、かわいそう。
[PR]
by sakack | 2011-02-11 02:13 | 日常

酔いどれの。

たわごと。
[PR]
by sakack | 2010-03-14 02:21 | 日常

どうせ

コメントを望んでいるわけではないけれどw
[PR]
by sakack | 2010-03-14 02:21 | 日常

週末だけ飲ませて。

もう深夜2時。

平日は、シングルからダブルで我慢。

せめて、週末くらい飲ませてよ。

それも、自宅で。

一人、飲むお酒。

言葉を発する人が言えば・・・「孤独な奴」「寂しい奴」・・・などなど。

それもそうでしょ。
[PR]
by sakack | 2010-03-14 02:19 | 日常

LOVE PSYCHEDELICO

happy xmas 


この二人かっこいい。


デリコってあまり知らなかった。

CMでのイメージだけ。

けど、pvなどネットで拾って見てみたら。


いいじゃん。
[PR]
by sakack | 2010-03-14 02:13 | 日常

82.4キロになりました。

これは、本当に泣けました。
是非、読んでみてください。




DHCプロテインのダイエット
http://www.ra-diet.com/dhc_protein_diet.html
で、痩せてきました。

嬉しい。
と同時に、偏頭痛がなくなりました。
重ねて嬉しい。

毎日、昼前・夕方にノーシンやバッファリンを飲むのが日課になっていたので・・・

ただ、まだ安心は出来ません。
週末には、1.5キロ単位で体重が戻る傾向があるのです。
それは、週末だけ朝昼晩とちゃんと食べているからなのです。

それも、かなり?暴飲暴食気味に。

がんばりまっす。
レインボーダイエット
http://www.ra-diet.com/
[PR]
by sakack | 2009-06-26 23:22 | 日常

アンジェラ・アキ 手紙 ~拝啓十五の君へ~

gigabeatに撮り貯めていた、TV番組をみていたら、アンジェラ・アキのNHK番組が途中まで録画されていた、なんでも五島列島の中学生に会いに行くという、そして中学生達が未来の自分への手紙を読んでいる、

なんかいいなぁ。

アンジェラ・アキもデビュー当時は?よく知らないけど大手メジャーの娘で???それを隠して音楽活動していたとか????
そんな、適当な断片的な記事のイメージしかなかったけど。

手紙 ~拝啓十五の君へ~

自分の子供にも、そういう時になったらこんな歌あるんだよって紹介してあげたいと思った。

アンジェラ・アキの歌詞って【孤独】っていう言葉キーワードになっている気がした。


f0136687_234349100.jpg


体重は86.2 ちょっと右コメカミから頭痛が酷いので朝から、バッファリンを半分ずつ飲む。

DHCのダイエットを始めようかと思う。
ジムにも週1回だけ30分くらい泳いでいるが・・・まったく効果なし。

まぁ、あまりストレスにならないように、【たまには】飲みたいもの飲んで、食べたいもの飲んでというダイエットを目指そうと思う。


数年前のマイナス15キロ超には、長い道のりだけど。
[PR]
by sakack | 2009-06-03 23:44 | 日常