Aqua Slope Blog [ASB]


これから暇を見てはupしていきます。
by sakack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんということでしょう・・

81キロに体重が減りました。

80キロをマークした日もあり、痩せてきています。
これくらい、うれしい事があったのは。

1人目がこの冬二回目のインフルエンザが治ったかと思いきや、2人目が風邪を引き、
三連休は家で引きこもり?これはまだいい。

仕事を半分他の会社に価格の面で取られ、士とモメ、参加したセミナーは最低な内容で、三連休はつぶれそうで・・今日一日でコレ。

今月のお小遣いは、耳鼻科と内科でほぼ消えて・・

~あ~

厄年ってこうなの?

血圧高いからかなぁ。

ぐちっぽいなあぁ。
[PR]
by sakack | 2011-02-10 23:59 | ダイエット

79.8キロ 九月だけで1キロ

79.8キロ

9月は1キロだけしか下がらなかった。
[PR]
by sakack | 2009-09-30 22:53 | ダイエット

83.6・・・やりきれない。

83.6・・・やりきれない。

週末の土曜日までは82.8とかだった。

昼をほんの少し食べただけなのに、元通り。

周りの協力があるだけに、結果を出せないのが辛い。

レインボーダイエット
http://www.ra-diet.com/
に詳細を掲載しています。

DHCのお陰で、約1ヶ月で、3キロほどダイエットできました。
運動も週1回のジムでの水泳30分程度(1キロ)くらいです。

食事も、平日のお昼1食のみDHCにしました。

しかし、週末のTV番組にて急激な体重低下はリバウンドにつながり易い。

それを、嫁にも言われひたすら無言になる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CANON EOS 5Dmk2を欲しくしてしょうがない。
トヨタショックの昨今、そんな余裕は無いのだが、、
悩む。
[PR]
by sakack | 2009-07-05 23:39 | ダイエット

83.4キロ戻って増す。

恐怖の週末、やっぱり体重は戻っていました。。

83.4キロ

朝はモスバーガー、昼はジュースだけ、夜は冷麺+おにぎり1個+ビール

う~ん

戻っていました。

明日から、また頑張ります。
[PR]
by sakack | 2009-06-28 23:47 | ダイエット

念願叶って、81.4~81.2キロ

暑さのせいもあり、体重が減りはじめています。w

冬になるとリバウンド確実w
[PR]
by sakack | 2007-07-27 00:50 | ダイエット

82.2

体調を崩して、運動ができません。

けど、体重は増えていないので少し嬉しいが、明日からGWというのに体調が悪いのでちょっと、気が重い。


【ポイント最大10倍】激安!燃焼なら!スーパーアミノバーニング


スーパーアミノバーニングを飲んでいます。
価格も下がってきたので、とても買いやすく、飲んで少し時間がたってから運動をすると、汗の出方が尋常ではないです。
[PR]
by sakack | 2007-04-28 23:46 | ダイエット

82.6

なんでだろう?どうしてこれ以上下がらないのか?

82.6

半年後を楽しみにしたいです。

ついでに、禁煙も始めました。

今日は、3本だけ吸いました。
つい先日までは、1日1箱半ほど吸っていたので、大きな前進だとおもいます。
[PR]
by sakack | 2007-04-21 23:47 | ダイエット

82.6キロ

昨晩も、走ることが出来ず・・
今日も、自宅にて軽い運動・・

82.6キロ 悪い数字ではないと思う。
運動していない時から思えば。


2005 ルーブル美術館にて・・

f0136687_005323.jpg
f0136687_0136.jpg


腹いっぱい食べたいなぁ
[PR]
by sakack | 2007-04-19 00:02 | ダイエット

83.0

運動して後、83.0キロ

まだまだ、これから!がんばるぞ~
[PR]
by sakack | 2007-04-13 00:05 | ダイエット

83.0

最終的に・・・・83.0

う~ん
[PR]
by sakack | 2007-04-11 23:22 | ダイエット