Aqua Slope Blog [ASB]


これから暇を見てはupしていきます。
by sakack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM と50D購入。

EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM と50D購入。

嬉しい。

写真取り捲りたい。
けど、中部地方は梅雨明け宣言がでません。。
早く、秋になってほしい、涼しくなるし。

CFも8Gを追加した。
2Gと4Gと8Gとなりました。。

右耳の耳管開放症は今日は落ち着いている。
ツボマッサージが気休め状態です。
漢方も飲んでいる。
一時期より、かなりましになりました。


体重は、82.4キロ。
昨日が、81.8キロだったので、意気消沈。

気長にダイエットします。

※世の中談合だらけなんだ、、疲れた。
[PR]
by sakack | 2009-07-25 00:35 | Camera

83.6・・・やりきれない。

83.6・・・やりきれない。

週末の土曜日までは82.8とかだった。

昼をほんの少し食べただけなのに、元通り。

周りの協力があるだけに、結果を出せないのが辛い。

レインボーダイエット
http://www.ra-diet.com/
に詳細を掲載しています。

DHCのお陰で、約1ヶ月で、3キロほどダイエットできました。
運動も週1回のジムでの水泳30分程度(1キロ)くらいです。

食事も、平日のお昼1食のみDHCにしました。

しかし、週末のTV番組にて急激な体重低下はリバウンドにつながり易い。

それを、嫁にも言われひたすら無言になる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CANON EOS 5Dmk2を欲しくしてしょうがない。
トヨタショックの昨今、そんな余裕は無いのだが、、
悩む。
[PR]
by sakack | 2009-07-05 23:39 | ダイエット