Aqua Slope Blog [ASB]


これから暇を見てはupしていきます。
by sakack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業

f0136687_23412179.jpg

今春2007、大学を卒業できました。

4年前に社会人入学で、仕事と家庭と学校と両立はやっぱりむずかしかったけど、
みんなのお陰で、なんとか卒業。

なにが嬉しかったって・・・家族3人で卒業式に参加できたことです。

入学した時には、一人ぼっちだったけど。。。

途中、孤独な学生生活の中にも、親の励まし・応援の言葉が何よりの喜びで・・

やっぱり、途中で挫折しかかりました・・モチーションが消えうせた時期があり、中退でも?いいかなぁ~とも思いましたが・・・

教授・助教授・講師の先生方の授業への熱意を目の当たりにし、そんな思いはどこかにいってしまいました。(夜の授業って本当にきついですよね、お互い)


・・・


卒業した時には、家族が増え。

もっともっと、嬉しかった。

ありがとう。

この言葉しか、これしか、思いつきません。


面と向かって、言うのは恥ずかしいから。

ここで。

本当に、ありがとう。

※いつか社会人学生についてのコメントをブログにて記します。
NIKON COOLPIX 7900
[PR]
# by sakack | 2007-03-15 23:39 | 日常