Aqua Slope Blog [ASB]


これから暇を見てはupしていきます。
by sakack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

83.6・・・やりきれない。

83.6・・・やりきれない。

週末の土曜日までは82.8とかだった。

昼をほんの少し食べただけなのに、元通り。

周りの協力があるだけに、結果を出せないのが辛い。

レインボーダイエット
http://www.ra-diet.com/
に詳細を掲載しています。

DHCのお陰で、約1ヶ月で、3キロほどダイエットできました。
運動も週1回のジムでの水泳30分程度(1キロ)くらいです。

食事も、平日のお昼1食のみDHCにしました。

しかし、週末のTV番組にて急激な体重低下はリバウンドにつながり易い。

それを、嫁にも言われひたすら無言になる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CANON EOS 5Dmk2を欲しくしてしょうがない。
トヨタショックの昨今、そんな余裕は無いのだが、、
悩む。
[PR]
by sakack | 2009-07-05 23:39 | ダイエット

83.4キロ戻って増す。

恐怖の週末、やっぱり体重は戻っていました。。

83.4キロ

朝はモスバーガー、昼はジュースだけ、夜は冷麺+おにぎり1個+ビール

う~ん

戻っていました。

明日から、また頑張ります。
[PR]
by sakack | 2009-06-28 23:47 | ダイエット

82.4キロになりました。

これは、本当に泣けました。
是非、読んでみてください。




DHCプロテインのダイエット
http://www.ra-diet.com/dhc_protein_diet.html
で、痩せてきました。

嬉しい。
と同時に、偏頭痛がなくなりました。
重ねて嬉しい。

毎日、昼前・夕方にノーシンやバッファリンを飲むのが日課になっていたので・・・

ただ、まだ安心は出来ません。
週末には、1.5キロ単位で体重が戻る傾向があるのです。
それは、週末だけ朝昼晩とちゃんと食べているからなのです。

それも、かなり?暴飲暴食気味に。

がんばりまっす。
レインボーダイエット
http://www.ra-diet.com/
[PR]
by sakack | 2009-06-26 23:22 | 日常

アンジェラ・アキ 手紙 ~拝啓十五の君へ~

gigabeatに撮り貯めていた、TV番組をみていたら、アンジェラ・アキのNHK番組が途中まで録画されていた、なんでも五島列島の中学生に会いに行くという、そして中学生達が未来の自分への手紙を読んでいる、

なんかいいなぁ。

アンジェラ・アキもデビュー当時は?よく知らないけど大手メジャーの娘で???それを隠して音楽活動していたとか????
そんな、適当な断片的な記事のイメージしかなかったけど。

手紙 ~拝啓十五の君へ~

自分の子供にも、そういう時になったらこんな歌あるんだよって紹介してあげたいと思った。

アンジェラ・アキの歌詞って【孤独】っていう言葉キーワードになっている気がした。


f0136687_234349100.jpg


体重は86.2 ちょっと右コメカミから頭痛が酷いので朝から、バッファリンを半分ずつ飲む。

DHCのダイエットを始めようかと思う。
ジムにも週1回だけ30分くらい泳いでいるが・・・まったく効果なし。

まぁ、あまりストレスにならないように、【たまには】飲みたいもの飲んで、食べたいもの飲んでというダイエットを目指そうと思う。


数年前のマイナス15キロ超には、長い道のりだけど。
[PR]
by sakack | 2009-06-03 23:44 | 日常

念願叶って、81.4~81.2キロ

暑さのせいもあり、体重が減りはじめています。w

冬になるとリバウンド確実w
[PR]
by sakack | 2007-07-27 00:50 | ダイエット

82.2

体調を崩して、運動ができません。

けど、体重は増えていないので少し嬉しいが、明日からGWというのに体調が悪いのでちょっと、気が重い。


【ポイント最大10倍】激安!燃焼なら!スーパーアミノバーニング


スーパーアミノバーニングを飲んでいます。
価格も下がってきたので、とても買いやすく、飲んで少し時間がたってから運動をすると、汗の出方が尋常ではないです。
[PR]
by sakack | 2007-04-28 23:46 | ダイエット

82.6

なんでだろう?どうしてこれ以上下がらないのか?

82.6

半年後を楽しみにしたいです。

ついでに、禁煙も始めました。

今日は、3本だけ吸いました。
つい先日までは、1日1箱半ほど吸っていたので、大きな前進だとおもいます。
[PR]
by sakack | 2007-04-21 23:47 | ダイエット

83.4キロ

Lenz +lenz =

という名前に反して、ダイエット日記。


帰宅して、お風呂に入ってから体重計にて測定83.4キロ

その後、30分ほど運動して、シャワーを浴びたのち計測すると、82.4キロ

実は、水太りではないのかなぁ~と勝手に推測。

実は、タバコもやめたいと思う今日この頃、、、

しかし、習慣になっているので勝手に口にタバコを運んでしまう・・

スーパーアミノバーニング(3本セット)3,750円が・・・一刻も早く届く事を願う・・・w
[PR]
by sakack | 2007-04-11 00:03 | ダイエット

82.4~82.2kg

劇的な、変化を遂げています。。

82.4~82.2kg 久々にお目にかかりました。

まだ、バームくらいしか飲んでいません。
バームはかなり以前から運動する前に飲み、運動するようにしています。
効果ありです。

今日も、飲んでから合計40分くらい運動、休憩しながらの運動でした。
がんばろっと。


次世代カロリー秒速消滅型ダイエット!『ジュジュワーフィルカット』次世代カロリー秒速消滅型ダイエット!『ジュジュワーフィルカット』
¥2,079


かつて「ヘビージュワジュワー」は使ったことがあります、『全然!効き目無かった』w


結局、アミノ酸系を飲んで「運動が」一番ってことです。
[PR]
by sakack | 2007-04-09 23:38 | ダイエット

ダイエット 写真には関係ないかもしれないけど。。

この、1年ちょっとで体重が滅茶苦茶増えました。

正確には覚えていませんが、確か昔は72~74をうろちょろ・・・
その前は70~72キロをうろちょろ。。。




しかし、最近は・・・・

84~85㌔を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








う~ろ~ちょ~ろ。


周りは、やさしい言葉を掛けてくれます。


けど、新年度も始った事だし、ダイエットをしようかと・・・決心をしました。


スーパーアミノバーニング(3本セット)3,750円を・・・さっき購入しました。



今までは、バームを購入しジムで泳ぐ前に飲んでいたのですが。。。
確かに、脂肪が燃焼している実感は、かなりありました。
が・・・・

以前より時間的な余裕も無い昨今、より効果的なダイエットをするために?
古いバージョンのスーパーアミノバーニングを購入。

以前に、カプサイシンダイエットを数ヶ月間試して、「あ~意味ないなぁ」と・・・
分かっているのですが。


分かっているけど・・・



やっぱり、こういったものも必要な訳で・・・

今日も、15分くらい走ったり、歩いたりして体重83.8キロでした。
ビール ロング缶X2 焼酎X今も飲み続けていまっす。
そんな状況下でこの数字・・・・

昨日までは、84キロを絶対に切らなかったので結構嬉しい。
85㌔マーク!なんて日もあり、落ち込んでいただけに喜びも一層。

ダイエット日記、時々報告したいと思います。

※2007年 4月 8日現在 身長177.5 体重 83.8

ちょっと走ると死にそうなまでに息切れする状態ですw
[PR]
by sakack | 2007-04-09 00:14 | ダイエット