人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Slope Blog [ASB]


これから暇を見てはupしていきます。
by sakack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FXを始めてみようかと・・

日記。

タバコは、禁煙成功中。

FXに挑戦してみようかと思う。
現在、口座を開設している段階。

株もボロ株にこだわらず、いこう。

兎に角、不景気・・
酷い状態。
2つある会社のうち1つが良いので、なんとか生き延びている。
自分がメインで働いている会社の売上げは、悲惨なものだ。
けど、決算の話を税理士から聞くと、前年度の上半期が良かったのでなんとか黒字決算とのこと。

どうせ、ギリギリだとはおもうが、気持ち的に楽だ。

FXは現在、バーチャルでしてます。
USD/JPYは向いていないみたい・・・真っ赤ばかり。

GBP/JPYはショート・ロングとも最初から、10万単位で儲けてるが・・・

バーチャル。

実践に突入したいが、株での損が響いているので、今しばらく我慢。
by sakack | 2009-04-08 23:35 | 日常