人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Slope Blog [ASB]


これから暇を見てはupしていきます。
by sakack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンジェラ・アキ 手紙 ~拝啓十五の君へ~

gigabeatに撮り貯めていた、TV番組をみていたら、アンジェラ・アキのNHK番組が途中まで録画されていた、なんでも五島列島の中学生に会いに行くという、そして中学生達が未来の自分への手紙を読んでいる、

なんかいいなぁ。

アンジェラ・アキもデビュー当時は?よく知らないけど大手メジャーの娘で???それを隠して音楽活動していたとか????
そんな、適当な断片的な記事のイメージしかなかったけど。

手紙 ~拝啓十五の君へ~

自分の子供にも、そういう時になったらこんな歌あるんだよって紹介してあげたいと思った。

アンジェラ・アキの歌詞って【孤独】っていう言葉キーワードになっている気がした。


アンジェラ・アキ 手紙 ~拝啓十五の君へ~_f0136687_234349100.jpg


体重は86.2 ちょっと右コメカミから頭痛が酷いので朝から、バッファリンを半分ずつ飲む。

DHCのダイエットを始めようかと思う。
ジムにも週1回だけ30分くらい泳いでいるが・・・まったく効果なし。

まぁ、あまりストレスにならないように、【たまには】飲みたいもの飲んで、食べたいもの飲んでというダイエットを目指そうと思う。


数年前のマイナス15キロ超には、長い道のりだけど。
by sakack | 2009-06-03 23:44 | 日常